

2017夏コミの頒布物

今年もめっさ暑い日が続いてますが、いよいよ夏コミも迫ってきましたので、お品書きを貼っておこうと思います。

2017夏コミ用おしながき

新作スマホクリーナーとタペストリーは湯浴み榛名さんです。
今回は四季ちゃんとこと合体で参加しますので、過去の瑞鶴、瑞鳳、赤城さんのクリーナーも少しですが再版かけました。
四季ちゃんのずいずいクリアセットも並べる予定ですので、まだ手に入れてない方、あるいは予備、替えが欲しい方がおられましたら、ぜひこの機会にどうぞ。

スペースは

8/13 日曜日 東1 K-60

にてお待ちしております。

……当日あんまり暑くないといいなあ、ほんと。

もうすぐ2016年もおしまい

気がつけばもう年末です。まだ年賀状書いてなかったり……。

さて、そろそろ冬コミも近いわけですが、今回はサークル落ちてしまったので、またまたお友達のスペースを少し間借りさせてもらう予定です。
なので、今回の新作はちょっとだけ。

赤城さん加賀さん

一航戦の二人のスマホクリーナーです。
赤城さんが四季ちゃん画で、加賀さんが亜月画です。赤城さんはやっぱり米ですね(^^)

間借りさせていただくので、数はあまり用意しておりません。欲しい方はお早めにお立ち寄りください。
置かせていただくのは、お友達の島本晴海。さんのスペースです。

12月31日(土) 東ア-32b ばななサル園

上記のスペースの片隅で頒布させていただく予定です。よろしくお願いします。

寒くないといいなあ、ほんと。

2016の夏コミ頒布物

もうすぐ7月も終わり。
……ということは、また夏コミの季節がやってきます。
そこで、現状確定している頒布物のお知らせを掲載します。
いつもより早い?
春からこっち、あちこち壊しまして……(^^;

それはおいといて、今回の当サークルの頒布物は以下の通りです。
スマホクリーナー201608
今回も艦これのスマホクリーナーです。
新作はこの中の秋月(大破)と照月と初月となります。秋月型を揃えてみました。
その他に再販の秋月とかちとちよもあります。
既刊としてはほかに、艦これマグセットも持って行きます。
マグセット
あと、今回もお友達の四季童子ちゃんからの預かり物があります。
会場の頒布物は、初の同人個人誌(ラフ集)とグッズのセットです。
draftセット
本自体はとらのあなさんで予約販売がはじまってますので、そちらをご利用いただくのもありかと思います。
あと、既刊の瑞鶴瑞鳳クリアファイルセットも持って行きます。
ずいずいクリアファイルビスマルクしおり
スマホクリーナーやずいずいセットをご購入の方には、先着で、ご購入の絵柄のミニポスターをオマケとしてつけさせていただきます。
ミニポスター4種
なくなったらごめんなさい。

これらの頒布は、

8月14日(日) 東6 チ-18b

にて、予定しております。
ご都合があうようでしたら、お立ち寄りいただければ幸いです。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

マグセット、委託取扱始まりました

前回のブログで言ってたコミ1の新作マグカップの委託、とらのあなさんで扱ってもらえることになりました。
以下のURLで詳細見れます。

こみ1まぐ1

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/62/040030416251.html

こみ1まぐ2

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/62/040030416258.html

会場に来れなかったけど欲しいと思われた方、ぜひご利用ください。

……しかし、こんなに場所取るとは思ってなかった……。

無事帰宅しました。

COMIC1☆10に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
イベントから無事帰宅しました。

今回は初めて陶器のフルカラー印刷に挑戦したわけですが、会場で実物を見て、印刷屋さんの技にほれぼれしました。
素敵な仕上がりでした。うれしくなりますね。

くろまぐ00カフェマグ_72

ただ、問題はやたら場所取るってことかな(^^;
……これは、たくさん刷るのはムリです。置くとこねーです。
残部は委託を思案中です。どうなるかは、また決まったらお知らせします。

次は夏コミ。今度は受かってくれてるといいんですけどね。
本も作らなきゃ、ですな。
