COMIC1☆9

今年もGWが近づいてきました。
はい、今年もCOMIC1に参加させていただきます。

いろいろ悩んだけど、何とか本完成しました。薄いけど、フルカラーコピー誌だったりします。
今回はPSO2本。ストーリークエに触発されて、唐突に全年齢向けアプレンティス様本作ってしまいました。

うぇいくあっぷ!表紙うぇいくあっぷ!3ページ目

ストーリークエはやっぱりいいですなあ。
……だんだんうちの娘の火力じゃきびしくなってきてるんですけどね(^^;
でもでも、とってもかっこいいです。燃えます。
続き楽しみだなあ。

おっと、COMIC1の話しなきゃ。
ビッグサイトの以下のスペースで参加させていただきます。

5月2日(土) 東2 す-16b

よかったらお立ち寄りくださいませ。

……今晩はゆっくり寝られる……。

タグ : PSO2

毎度おなじみ年の瀬です

あいも変わらずギリギリの告知となってしまいました。
はい、今年の冬も参加します、コミックマーケット。

30日火曜日 東「イ」14-a 夢人工房

こちらのスペースで参加させていただきます。
新刊は艦これマンガのコピー誌になります。
今日榛名1今日榛名2今日榛名3
メルフォンシーナさん本は間に合わず……ごめんなさい!
その代わりといってはなんですが、大掃除のときに見つけた「ドゥドゥ・ミニクッション」を在庫処分セールさせていただきます。
強化に失敗された方の腹いせにどうぞ!

なんか寒そうなのが怖いんですが、風邪ひかないように行ってきます。

明日はイベント

明日はいよいよコミック1です。
まったりと参加させていただきます。
ペーパーぐらい……と思いましたが、間に合いませんでした。ごめんなさい(^^;
んなわけで、今回の新規出し物はスマホクリーナーです。
一応お品書き作ってみました。
お品書き・こみ1☆8
少しですが、ドゥドゥのミニクッションとかも持っていきます。
お近くにお越しの方はよかったら寄って行ってくださいね。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

COMIC1☆8

……ほんとに最近、イベント告知用にばっかりブログ使ってるなあ……(^^;

冬コミはたいへんありがたいことに、榛名さんのクリーナーは完売となりました。
ありがとうございます。
……で、実は自分の分すらなくなってしまったので、今回のコミ1あわせでまたスマホクリーナーを作りました。
どうせなら違う絵柄を描き起こして、せっかく作ってもらうならいろんな絵柄を……とかやるうちに、お友達の四季童子ちゃんにも声かけたところ、忙しい中、3種類も描いてくれちゃいました。
じゃあうちももう1つ……とか思ったんですが、ちょいと身内に不幸がありまして急激にあわただしくなってしまったので、出来上がってた2種類でとりあえず作業をお願いすることに。
結果、合計5種類の絵柄の、艦これのスマホクリーナーが出来上がりました。

か・ん・こ・れスマホクリーナー5種

榛名さんに金剛ちゃん、間宮さんに天龍ちゃんに中破な那珂ちゃんです。
グッズ屋さんがとてもがんばってくださって、予定より早く仕上がってくれました。ありがたやありがたや。
これらは4/29、東京ビッグサイトで開催のCOMIC1☆8にて頒布予定です。
ただ、今回のグッズ作成はお試しを兼ねてますので、あまり数は用意しておりません。
ごめんなさい。

さてさて、肝心のスペースですが

4/29(火・祝) 東京ビッグサイト 東6ホール う-41b 夢人月工房

です。
気力体力が戻ってくれたら、ペーパーの追加はあるかも……。
あとはPSO2のドゥドゥミニクッションも少しはもっていけるかな。

お近くにお越しの予定の方、どうぞよろしくお願いします。

あ、それはそうと今度はちゃんと自分の分確保しましたよ。さっそく画面拭き拭きしてます。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

夏コミあわせのグッズの通販(委託場所追加)

うちわの印刷が仕上がってきたんで、とらのあなさんに無事納品完了しました。

うちわ完成品

ってことで、改めて告知。

コミックマーケット84は自分とこは落ちてしまっているので、お友達の島本晴海。さんのとこともう一箇所で置かせてもらうことになりました。

8月11日 日曜日 東6「タ」-44a 「ばななサル園」さん
8月11日 日曜日 東6「タ」-51a 「くま牧場」さん

売り物はPSO2のドゥドゥとサトリさんのうちわです。サトリちゃんはお友達の四季童子ちゃんに美麗なやつを描いてもらいました(^^)

この暑さでコミケに行くのはいやだ、という方は以下のリンク先の、とらのあなさんの通販をご利用いただければ、と思います。
こちらはうちわと、GWに出したクッションを少し、委託をお願いしてあります。
すでに予約は受け付けております。

ぷそつーうちわ

ドゥドゥミニクッション

……でも使ってみて思ったけど……マジでドゥドゥのほうは暑苦しいです(^^;
サトリちゃん側でしか使ってないよ……

(8/9 委託場所追加しました)