新刊準備OK

ありがたいことに、無事冬の新刊の印刷があがってきました。
あいかわらずサンライズさんはいい仕事がはやくて助かります。
……ということで、冬コミは予告どおり、キミキスの摩央姉ちゃん本で参加します。

冬表紙


(いちおう胸はモザイク(笑)。モザイクないのは新刊でどうぞ……(爆))

冬の出しモノが確定したところで、安心して冬コミのカタロムも購入しました。
チェックはこれからです。
……寒くないといいなあ……当日……(^^;

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

順調に消化中

[キミキス]

一日一人、とノルマを決めて攻略中です。
今日は二見さん。夏は一番人気だったらしいので、やってみました。

……う~ん、好きな人には悪いのだが、個人的には好みから外れました。
さびしがりやなとことかはまあわからんではないのですが、なんでそんなにキスの実験したかったんだろう、とかちょっと首をかしげてしまったりして。
摩央姉ちゃんやアスカターンやったときのような爽快感がなかったのは、私がオナゴだからかしら……。

明日は、そろそろ星乃さんあたりに挑戦しようかな。あ、栗生さんは個人的事情により攻略断念。……無理です、笑っちゃって(^^;

まあ、のんびりまったりにはオフゲーにいそしむのも結構いいのかもしれませんね。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

今日はアスカターン

[キミキス]

昨日摩央姉ちゃんがおわったので、今日はとらさんの薦めにしたがってアスカターンに挑戦してました。
なぜか微妙に手間取って、摩央姉ちゃんより時間かかってしまったのだけれど、なんとか終了。

……あれ?
なんで仲良しルートになっているんだろう……スキルートやろうと思ってたはずなのに……。
こんなもんかしらね、あたしの性格じゃ(^^;;
途中で気が付いたのだが、なんかもうやり直すのもなんなので、そのまますすめました。

面白かったから別に問題なし、うん!
……けどこの調子でやってると、他のキャラも仲良しルートばっかりになっちゃったりして……。まあ、そのときはそのときだわ。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

こっちのが好みだった

[キミキス]

お盆がはいって間があいてしまったけれど、やっと摩央姉の仲良しルートを終了。
……はっきしいって、こっちのがあたしは超好みなんですが(笑)。
おもしろいし、かわいげあるし、見てて気持ちいいというか……。
う~ん、やっぱ本つくるならこっちのルートで話描こうかなあ、とか今考えてます。
今のうちに始めれば、冬楽勝?
……とかいってて、結局印刷所の入稿ギリギリになりそうな気もするんだけど(^^;
まあ、熱のさめないうちに、さらに来月の仕事が来る前にちょっとすすめてみよっかなあ。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

摩央姉ちゃんスキルートまず終了

[キミキス]

やりかけで止まっていた「キミキス」、摩央姉ちゃんの攻略をやっと果たせました。
姉ちゃん、よくわかってるじゃないかオナゴの気持が(違!
いやー、でも共感できる部分は多々あり(^^)
そうよねー、摩央姉ちゃん、女は好きな男には甘えたいよね~……なんて感じで、微妙に違う楽しみ方をしていたような……(笑)。

けっこう見てて気持ちよかったので、ちょっと同人も練ってみようかなあ……と思ってみちゃったりしてます。
まあ、まだ他のキャラやってないので確定ではないですけどね。

さあ、次は仲良しルートに挑戦だ!<他のキャラもとっととやれよっ(爆)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム