スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

右クリックで引き金を引く

「LOST ONLINE」

相変わらずいろいろゲームをつまんでいるわけだが、これもその一つ。
この「LOST ONLINE」は銃とか持って、街中を闊歩するゾンビを倒しまくる、というものだ。
自分のキャラがちょっと小さくて見づらいけれど、内容的には難しく考える必要も無いので、最近、ちょっとした合間に遊んでみたりしている。
銃持ってるときなら、右クリックで引き金がひけてしまうお手軽なものなのだ。これならあたしみたいなどんくさいのでも、簡単にできる。
初めてキャラつくったときは、そのへんがよくわかってない人も多かった上に、NPCが撃ち殺せてしまうのだな、これ(^^;
何もわかってないPCたちに殺されては生き返るNPC……こっちのがよっぽどゾンビだと思ったものである。
そして、外に出ればわらわら動くゾンビたち。沸きはそらから一斉に降ってくる感じで、これがけっこう囲まれて怖かったりする。
そんなゾンビ群相手に何も考えずに銃をうちまくるのだが、なにせ数が多いからすぐ弾がきれるきれる(^^;
弾の補充に警察署へ、ご飯の補充にコンビニや自販機に走る。そしてその資金のためにゾンビを撃ちまくる。こんな感じである。

そのLOSTで、今日入ってみるとなにやら巨大生物出現とのこと。
みんなの声を頼りにはしっていくと、いましたよ!
なんかでかくてぶよぶよしたものが!

ぶよぶよ


空を見ると戦闘機が爆撃していくし、針みたいなものが飛んできて痛いしっ!
そうかと思うと戦闘中にバスはしってきて轢いてくし(^^;;;

……何度か倒れながらも、大勢でよってたかって排除しました。
深く考えずに撃ちまくる……これはこれでストレス解消になっていいわ~(^^)

2006 Published by MGAME JAPAN Corp. Copyright (C) 2006 Monsternet. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

テーマ : LOST ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。