

キミキス買っちゃった~♪

 お友達の虎さんが楽しそうに遊んでるのを見て、前々から買おうと思っていた「キミキス」、とうとう手に入れましたよ(^^)
 もともと仕事が終わったら買うつもりだったんだけどね。
 今日原稿を送ったので、解禁。……とはいうものの、まだ確認取れてないからソフトがちゃんと動くことを確認しただけで止めてたりはする。
 でもちゃっかり新しいメモカも買ってきたし、いつでも来い状態なのは確か。……ここんとこバタバタしてたし、たまにはいいよねー、と。

 楽しみ楽しみ♪

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

ひさしぶりすぎて忘れてる(^^;

 ひさしぶりにHPのトップ画面をはじめから作ろうとして……すっかりやり方忘れていることに愕然とした(^^;
 ……確かに年単位でまともな更新してませんでしたが……やらんと忘れるねー、やっぱ(^^;
 タグひとつ取っても、「あれ、これどー書いたっけ?」ってなもんで。
 こんな調子では、ブログのテクスチャ改変など、いったいいつになることやら……。

 あ、HPのトップ絵は「マビノギ」のMyキャラ、エリスうぃんちゃんを載っけてみました。
 だらだらと気の向いたことしかしてないので特化したスキルもありませんが、それはそれで気ままでいいんですよね~。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

暑い!

 そろそろ新しいことでもはじめてみようかと、新たなブログを立ち上げてみた。
 ……とはいえ、ほんとに気分屋な私のこと、どの程度書き込むかわかったもんじゃない。……まあ、本人の気晴らし兼ねてるんで、大目にみてやってくださいな。

 そして、このブログの開設を期に、自分のHPも本格的に改変するつもりだったりする。
 なんとかく気がついたらネトゲのことばっかになりそうな気もするが……。

 それにしても暑い!!
 昨日も暑かったが今日は輪をかけて暑い!
 梅雨はどこいった、ほんとに(^^;;
 何でも今年の夏は暑さが長く続くとか……。夏バテしやすい私としては勘弁して欲しいものだ。

 ……体力つけなきゃなあ……。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

