皆既月食だそうで

今、外に出て見てました。
何年ぶりでしょうね、赤い月。
携帯のカメラで撮影を試みましたが……ムリでした(^^;
まあ、肉眼でじっくり見たんでよしとします。

なんか月とか星とか好きなんですよね。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

夏コミお疲れ様でした

遅くなりましたが、夏コミ、無事いってまいりました。
お立ち寄りいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
私は暑さに完全にヘバってほとんど寝てました(^^;;
いや、もー……ここ数年で一番人通り多くて暑かった(^^;;;
その暑い中、わざわざきてくださった方が多かったこと、ほんとに感謝です。

……次は新刊ださないとなあ……(^^;;

今回はコミケのほかに、マビノギのオフ会とかいつものお友達との飲み会とか打ち上げとか……まあやたらと機会も多くてひさびさに楽しいお酒がいっぱい飲めました。ありがたやありがたや。
絡まれた方には申し訳なし(^^;;;
でも、これに懲りずにまた一緒にあそんでやってくださいまし。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

明後日出発ですよ(^^;

気がつけば明後日出発です、コミケ(^^;;
今回はどうにも描きたいものが絞り込めず、結局新刊はなしです。ごめんなさい。
ティアのときに出した本とペラはもってくので、近くにこられたら顔でもみてってやってください。
とりあえず、そろそろ出発準備はじめないと……とかおもってるとこです。

あおきちゃんとこみて「あ~残暑見舞いかかなきゃ~」……とかラクガキしたいな~……とかなんか描きたい欲求はあるんですけどね……

暑いのよっとにかく!!!!!!
室温常時30度越えってなんですか、ほんと(^^;
その暑い中、先日プールいってきました。
そこそこ混雑はしてましたが、それでもやっぱり水は気持ちいいですね~。
でも、いってから気付いた……水着が痛みがはげしい!
こ、これは沖縄にいくまえに水着買わないと……(^^;;;
そろそろ季節はずれで安くなってくれるかしら……。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記