ちょいと予定変更

何がって、週末のコミケです。
バイトの休みが日月と取れたので、全面売り子さんにお任せだったのを、午後から参加することにしました。
……手荷物検査があるらしいので、どのくらいの時間で入場できるのかが正直わからないのですけどね(^^;

ついでに翌日に大江戸温泉でまったりしてこようとか計画中……♪

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

よっといで!

夏の準備とかでバタバタしてて紹介遅くなりましたが、お友達の島本晴海。さんの単行本「よっといで」の1巻が7/17に発売されました!
おめでとうございまーす♪
亜月もまたキャラクターの一人のデザインをさせていただいてますので、お買い求めになられた方はカバー取ってみていただくと、コメント見れたりしちゃいますよ~。
……ほかの方がもうホント皆さんきれいな絵を描かれるので、一人浮いてますが(^^;

まあそれはおいといても、明るく元気で楽しくて、でも時々ちょっぴり切なくなる相変わらずの島本節健在の一冊、皆さんもお手元にどうぞ~♪
あ、言うまでもありませんが成人向けですよ~。

よっといで(1) (バンブー・コミックスDOKI SELECT) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)よっといで(1) (バンブー・コミックスDOKI SELECT) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
(2008/07/17)
島本 晴海。

商品詳細を見る


テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

夏の祭典は……

夏コミ、スペース的には参加します。
ってことで、昨日新刊の入稿終わりました。

場所は17日(日) Y-44b

です。
近くにお越しの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
……といっても、すみません、亜月本人は諸事情により会場には行けませんので、今回は売り子さんにお任せ状態です。

さて、話は違うのですが、土曜のバイトあがりから首に突然発疹ができて、かゆさにのたうっております(^^;
首の右後ろにぶわーっとまとめて赤いぽつぽつが大量発生……(^^;
なんかした覚えはないんですが、そのままでもかゆいのに、暑さで汗かくとこれまたもっとひどく……(^^;;;;
今日皮膚科に行ってきますが……すぐ治るかなあ……(^^;;;

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記