

とりあえず……

年越しで抱えてた仕事、終わりました。 マクロスFのアンソロジーです。
もともとファーストマクロス世代なんで、Fはけっこう楽しんで見てたんですよね。
発売日まだ聞いてないけど、2月発売予定で出てるやつかな~……とは思います。
ちゃんと聞いたらHPあたりにのせます、はい。

で、私にとってやっと正月~な状態なんで、今日は前から行きたかったお店でお昼たべてきました。
ガーデニングショップのなかにあるちいさな喫茶コーナーなんだけど、サンドイッチがおいしいとバイト先のおばちゃんに聞いてて、前に一度食べにいったのだけどほんとにおいしかったのですわ。
それでもう一度いきたいなー、とずっと思ってたんで、打ち上げ代わりにいってきた、と。
木曜日だとなんかセットがあるとかないとか書いてあった記憶があったので今日にしたんですな。
ちょっといろいろ寄り道してたら少し遅くなっちゃったんで、セット残ってるか不安だったんですが、残ってました。
サンドイッチとスープとデザートのセット。

さんどいっち

おいしかったー!
サンドイッチもおいしかったけどスープも身体あったまったわー(^^)
また食べにいきたいですわ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

