夏のお話

おかげさまで、なんとか入稿できたっぽいので、あらためて告知です。
夏のコミックマーケット78、参加します。スペースは

8月15日(日) 東ナ-06

です。
新刊はFalcomのゲーム「イース」のリリアの18禁本「リリアの受難」と、昔描いたイース本からカラーで描き直し、描きおろしした総集編フルカラーペラ本「そうはいかねぇぜ! 1 1/2」となります。

リリアの受難そうはいかねぇぜ! 1 1/2

フルカラーペラのほうは、お友達の四季童子さんが耳の具合悪くしながらも描いてくれたイラストが美しいです!
忙しい中、がんばってくれてありがとう、四季ちゃん! マジ感謝!!
私の表紙とのギャップがすごいです、はい(笑)。

さて、あとは既刊の搬入どうしましょうか……(^^;

長くかかりそうだなあ……

昨日、婦人科の診察に行って来ました。
まあある意味予想通り、ガンの検査についてはすべて陰性。
まったく問題なしでした。
……まあうちの家系、ガンってほんとに誰も出てないから、これだけは心配してなかったんですが。

(続きはウツウツ入る可能性があります)

続きを読む »

夏コミ(鋭意製作中)

とりあえずまだ落ち着いてないとこもあるけれど、さすがにそろそろ切羽詰まってきたので、夏の準備すすめてます。
入稿したらきちんと販売物の詳細等出しますが、いまはスペースNo.だけ……。

8/15(日) 東6「ナ」-06

新刊はがんばるけど、既刊の搬入どうしようかなあ……。
ゆうパック使いたくないんだよなあ……正直(^^;;
手持ちで自力搬入しかないかなあ、やっぱり……夏だからきついんだけどなあ……(^^;;

出し物はFalcomのゲームのイース本の総集編2ともう一冊の予定です。
うん、予定……(^^;;

少しだけお薬減りました

今日は呼吸器科の定期健診の日だったので、朝から行ってきました。

まあ、私の喘息は基本、春の一時期にひどくなるだけなので、今日の検診でもぜいめいは確認されず、良好とのこと。
おかげで吸入薬がひさしぶりに半分の量になりました。
この量にもどるまで、ずいぶん長かったなあ……今回は。

続きを読む »