あらためて冬コミ告知

おかげさまで、何とか入稿終わりました。
この冬の新刊はイース本続きと、なぜかスタドラなアイルーのペラ本の2つです。

リリアの冒険ヌコ星ニャ!

イースのほうは、またまた四季ちゃんに原稿いただきました。
前回のイラストもらったときに、コメントもらう余裕がなかったんで、まあコメント代わりで~……とお願いしたのです。
コメントなのに美麗です!!!w
またマシンの具合がいまいちだったんで、助かりました、ほんと。
ありがたやありがたや。

ってことで、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
スペースは

12/31(金) 西2 い-16

です。西なんて10年ぶりくらいな気がするんですが……。
知り合いほとんど東なんで、あいさついくのがたいへん……(^^;;

でもまあ、荷物も送ったし、これで一安心。
……当日寒くないといいなあ……。

まだ考えてる最中ですが……

来年になったら、ちょっとHPを整理しようと思ってたりします。
ここのブログはそのまま残ると思いますが、ほぼブログのみ残す形にしてしまおうか、と。

あんまり更新してないってのもありますが、なんらかの活動したときも、正直告知はこことツイッターで足りちゃってるかなあ……と。
いいかげんあっちもこっちも管理するのも大変ですしね(^^;

正式な告知は来年になってからになると思いますが、メインURLが変わることになります。

あー……そしたらブログのタイトル、一応変えたほうがいいんだろうなあ……。

それはそれとして、冬コミも参加します。
こちらの告知は来週くらいにはできると思いますが、よかったらお立ち寄りくださいませ。
31日の金曜日、西「い」-16 です。

……西館なんて何年ぶりだろう……(^^;