応援とはなんか違う気がするけどらくがき

おみず

いや、ほんとね。最近水の荷物多いんですわ。
わからんではないけど……送る程度の水でなんとかなるもんじゃないと思うんだが……(^^;
そういうのでホントの被災地への荷物配送に支障がでたら本末転倒じゃないんだろか……と思ってしまう今日この頃。

被災された方、心からお見舞い申し上げます。
そして、どうかがんばって。


それはそれとして、イラスタの油絵平筆とクレヨンがおもしろかった……

今年はわすれなかったど!

前のHPのプロバイダの、解約手続きをしました。
4月末にはおそらくアクセスできなくなると思います。
古い契約だったので容量と金額が見合わなくなってたものですから、毎年解約しようと思ってたんですが、いつも忘れてて自動継続しちゃってたので(^^;

とりあえずきにしてたことがひとつ片付いたので、そろそろGW用の作業にかかろうと思います。
……どーすっかなあ……イースはイースでなんか出したいんだけど……実は綺羅星がやりたくてたまらない……。