またバトンひろってきたよっ

今度は「食べ物バトン」だそうです。
さて、さくさくっとやりましょか。

---------------------------------------------

1.コンビニで買うオニギリの種類は?

ツナマヨ

2.コンビニでよく買う飲み物は?

ホットミルクティー

3.目玉焼きにはソース派?醤油派?

どっちもかけない

4.寿司で好きなネタは?

コーン

5.好きなアイスクリームの種類は?

サーティワンのジャモカアーモンドファッジ。普段はバニラかな

6.いつもつい買ってしまうお菓子は?

チョコレート。ロッテがとにかく多い

7.マックで好きなハンバーガーは?

チキンバーガー。100円なんだもん

8.ミスドで好きなドーナツは?

ハニーディップとフレンチクルーラー

9.味噌汁で好きな具は?

豆腐と玉ねぎ。たまにさつまいもとか。

10.好きなおでんの具は?

だいこんと餅巾着とちくわ

11.好きな中華まんは?

普通の肉まんかなあ……。

12.ご飯が少し余った。さて何で食べる?

ふりかけ~

13.他人には理解できない食べ合わせは?

はて……?
なんか何もかもが「えー」っていわれそうなんですが……。

14.マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

基本的にあんまり何かつけたりかけたりしないので……。

15.最近ハマっている食品は?

カップのインスタントラーメンかな。特に日清

16.アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?

……おいしそうじゃない……(^^;

17.次にバトンを渡す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いてください。

魔王さん
連想食べ物……一部の果物
理由……きらいだとわめくから

あおきさん
連想食べ物……和食
理由……献立参考になります

くまりんさん
連想食べ物……給食
理由……最近オススメのメニュー、なんかない?

ほかにも数人まわしてみよかって人はいるけど……みんな忙しそうなんで……(^^;
やってみたい人はもってってくださいまし。

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)