☆夏夏バトン!☆

お友達の蒼ちゃんとこからもらってきました~。
さて、さくさくと……。

-------------------------------------------------

☆夏夏バトン!☆

?.夏になると聴きたくなる曲は

  年中適当にかけてるから思いつかない……

?.夏と聞いて思い出す人は?

  んー……夏固有の人とかやっぱり思い浮かばない(^^;

?.夏になると食べたくなるものは?

  かき氷。練乳かけて食べるのが好きなのだーっ

?.夏と聞いて思い出すことは?

  コミケ……だめじゃん(爆)

?.突然ですがスイカとメロンどっち派ですか?

  水気がたくさんほしいときはスイカ、ちょっと食べるならメロン

?.今年の夏は海に何回行きたいですか?

  3回くらいはせめて行きたいかも~。

?.水着買う予定はありますか?もしくは買いましたか?

  買いたいけど、今年も買わなさそうな予感

?.冬と夏、どっちが好き?

  んー……どっちだろー。
  夏も冬もそれぞれに好きだけど……ほんとは春が一番すき!

?.夏を過ごしたい場所は?

  ダイビングさせてくれええええええ!

?.バトンを回す人をどうぞ!
  誰にまわそうか……(^^)
  えーと強制はしないので、適当にお持ちください。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)