明後日出発ですよ(^^;

気がつけば明後日出発です、コミケ(^^;;
今回はどうにも描きたいものが絞り込めず、結局新刊はなしです。ごめんなさい。
ティアのときに出した本とペラはもってくので、近くにこられたら顔でもみてってやってください。
とりあえず、そろそろ出発準備はじめないと……とかおもってるとこです。

あおきちゃんとこみて「あ~残暑見舞いかかなきゃ~」……とかラクガキしたいな~……とかなんか描きたい欲求はあるんですけどね……

暑いのよっとにかく!!!!!!
室温常時30度越えってなんですか、ほんと(^^;
その暑い中、先日プールいってきました。
そこそこ混雑はしてましたが、それでもやっぱり水は気持ちいいですね~。
でも、いってから気付いた……水着が痛みがはげしい!
こ、これは沖縄にいくまえに水着買わないと……(^^;;;
そろそろ季節はずれで安くなってくれるかしら……。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)