帰還報告が遅れましたが帰ってきましたよ

18日から21日まで、沖縄いってダイビングのオープンウォーターの講習受けてきました。
無事終えましたよ、ええ!
心配してた天気もほとんど問題なく、きれいな海で何度も潜らせてもらってきました~(^^)
いやはや、すっごく楽しかったです。
お世話になったマリンパレットの皆さん、本当にありがとうございました!
次はどこに潜りに行こうか!?

癖になります、はい。

沖縄旅行の個別報告は、また後日のんびりと……。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)