学校へいこう

[ベルアイル]

 一人前になった我が娘キャラ。さっそく学校へ入学です。
 入学料を払い、制服を着用すると、これがまたかわいい(^^)
 制服、大人も着させてほしいなー……などと思いつつ、朝を待ちました。
 そして6時。
 いよいよ授業が受けられます。
 授業料が銀行口座から引き落とされるというあたりがこれまたビミョーにリアルなのですが、まあそれはおいといて教室に入りました。

学校の中


 入り口にはおねーさんがいて、なにをするのか説明してくれます。
 説明に従い、うちの子もさっそくお勉強開始。

 ……なんですか、このステータスのあがり方は(^^;!?

 大人の苦労をはげしくあざ笑うかのようなステータスの上がりは、金をはらっているからなのか? そうなのか!?

 1日1回とはいうものの、日が変わるたびにこまめに授業にでた娘は、あっという間に親から引き継いだDEXが最大値になってしまいましたとさ(^^;

 まあ、ほかのステータスがまったく真っ白な状態だから、まだまだ学校には行きますけどね。


Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)