スポンサーサイト


沖縄旅行2007 その4

○4日目(9/21)

 長いようであっというまの4日間でした。
 この日のフライトは11時台だったので、のんびり朝ごはんをとったらそのまま空港へ。
 空港に着いたら即荷物を預けて、生の紅いもタルトをげっつ。前にも買ったんだけど、おいしーんだ、これも(^^)

 買い物も終わって安心して搭乗口付近に行くと、行きとくらべると、やたら人が多くてちょっとびっくり。けっこう乗るのに時間かかるんじゃなかろうかとか思ってたら、整備の関係だかで出発も少し遅れるとか。
 まあもう急いでるわけでもないので、まったりほかの飛行機の離着陸を見てました。
 飛行機楽しいわ~。

 行きよりもいっぱい人の乗った飛行機で、少し遅れてセントレアへの帰路につきました。
 セントレアへの着も当然少し遅れまして。
 でもついたらついたで、のんびりお風呂に寄ってきましたよ。
 飛行機から降りたあとの風呂はいいですなあ。
 セントレアのお風呂大好き!!!
 足のむくみとかもとれるしっ。コーヒー牛乳あるしっ(笑)。
 もうセントレア利用したら毎回利用しちゃいますね。

 行きと同じく、名鉄パノラマで席指定にして無事家路に着きました。

 けっこう忙しかったし、一人旅だったんで多少不安はあったんですが終わってみれば楽しい思い出がいっぱいです。
 いってきてよかった~(^^)
 行かせてくれた家族にも大感謝です。当然、おみやげはいっぱい買って帰りましたよ。
 この日からしばらく、うちのおやつはサーターアンダギーでした(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行記 - ジャンル : 旅行

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

