スポンサーサイト


飲んできました(笑)

昨日一昨日とちょっくら上京してきました。
マビのギルドのオフ会と、このまえ見つかった某氏の顔見るためと、ついでで島本さんとこのパソコン見に。
まあ、元気そうで安心しましたわ、ええ。

そのへんも手伝って……オフ会はひさっびさにしっかり飲み食いしてきましたよ~。
お肉も蟹もたいそうおいしゅうございました!
半オゴリしてくれた島本さんに感謝! 幹事おつかれさまでした!
ご飯食べながらギルドのみなさんと楽しい会話もできたし、ハメはずしまくりになっちゃいましたわ。
気がつけばほんとにひさしぶりに酒のみまくり!!!
でもまあ選んで飲んでたんで、記憶なくしたりとかもまったくなく……それはそれで微妙に悲しいものがあったり(苦笑)。

2次会のあと、その余韻に浸りつつ(?)、これまたついでで新宿西口の昔のスポラン、今クラブセガだっけかな、のぞいてきました。
躊躇することなく対戦ゲーのある地下に降りると……やってましたよ、バーチャロン!
しかもOMG台がある!!! さすが!!!
けっこう人がいたので、レバー握るのはあきらめましたが、やっぱりいいねえOMGは。
切りあい、撃ちあい、紙一重の攻防……見てるだけでもひさびさに血が滾りましたよ、ええ。
次は時間つくってレバー握りたいもんだなあ……と思いつつ、次行くまであの台があるのかはまた謎……(^^;;;

ああ、ひさしぶりといえば、オフの前日には高円寺の天すけいってきました。約1年ぶりですか。
あそこも変わらず安くておいしかったですわ(^^)
時間に余裕があれば高円寺もいろいろまわりたかったんだけど……なかなかそう欲張りはできませんな。
高円寺と秋葉の買出し手伝ってくれたクランクさん華琳ちゃん鉄兄に仕事あがりできてくれた虎さん。みんなほんとにありがとうでした。
またゆっくりご飯なりお茶なり酒なりしましょーねー(^^)

まあ、ほんとに楽しいおでかけでした(^^)
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

