

七夕らしい

七夕ってことで、息子の保育園の七夕会に顔を出してきたりしてみた。
去年も見に行ったのだが、また微妙に劇の演出が違うあたり、先生も毎年たいへんだなあ……と思ったり。
それでも一年に一度だから、大変だとは思うが、がんばってもらいたいものだ。

ただ残念なことに、今年は去年と違ってちょっと遅れて行ったので実は全部見れてはいないのだなあ(^^;
今日は喘息のほうの診察も重なってたので、そのあとから行ったからなのだけどね。
喘息も発症してから1年以上。だいぶおさまってきたものの、ちょっと体調不良が重なると思い出したかのように出てくれる。
こういうものは七夕のように一年一度……どころか、一度もいらんのだけどなあ……。

そして、その一度もいらん喘息でもって、ただいま轟沈中です(^^;;

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

織姫と彦星

七夕といえば、幼い頃は「1年に1度しかあえないなんてかわいそう」っとか思っていたのですが、大きくなってくると「1年に1度だけだったら、男の方はそりゃぁもう<以下自主規制>」っと考えるようになりました(苦笑

亜月姉さんの息子さんにはこんなことを考えない健全な大人になって頂きたい><

>健全な……

 いやー……どう考えても健全な「オタク」になってしまう気が……(^^;;
 反動で健全な「漢(おとこ)」になってほしいと思わないでもないですけどね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

