悪いことは重なる?

まあ実質たいした被害にならなかったのが救いというべきか。
もう弱り目に祟り目というか……大事なかったのが幸いというか……。

朝、ちょいとひっかけられました。
まあ止まってる時だったし、ミラーに頭軽く当てられた程度なんだけど、バイクじゃそれでもコケるわけで。

ちょっと足すりむいてるし、かすかな違和感あるからもしかしたら後で青あざくらいでるかもしれないけど、まあその程度。
幸い今日の仕事はデスクワークの予定なんで、支障はでないだろうし。

……と考えるとまあ、たいしたことなくてよかった、というべきですな。
時々意識が飛んでること考えると、そういうときだったら……と思うとかなり怖いけど。

とりあえず湿布しておとなしくしてます。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)