一夜明けて

足の痛みは引きました。……まあ最近バイトのほうが足はよくアザつくったり負傷してたりするので、意外と足は耐性できてるようで……。
むしろ、問題なのは首だか右肩あたりから右腕にかけての筋のあたりな気がする。
もともとのコリのせいなのか、ここんとこのヘタれっぷりのせいなのか、昨日のひっかけられたのでムチウチでも再発したか……まだ判別できず。
今日もなるべくおとなしくして、早く寝て様子見しようと思います。

午前中は息子の卒園式で病院いけなかったんで(^^;
水曜午後休診なんだもの……。

今日またよく寝て明日よくなってればまあいいのですけどね。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)