事故その後

2日経って、昨日はあった首のあたりの筋の痛みもなくなったので、大丈夫だと思います。まだ肩が少し痛むけど、まあ元々かなり肩こり出てたんでそっちかもしれないし……。
足の痛みとか擦り傷は一日でほぼ気にならなくなってましたので(バイトで痛めるほうがよほどひどい)、問題ないと思います。

皆さん、ご心配おかけしました。

……もういい加減、これで悪いことは打ち止めにしてほしいものです。 ただ……痛みに関しては少し微妙な部分があることにも気づいた。
ここのところのバタバタのせいで、いろんな痛みが続いたせいか、かなり痛みに鈍感になってる感があったり(^^;
だから、ホントに治ってきて痛くなくなってるのか、単になれちゃってわかんなくなってるだけなのかがちょっと自分でも疑問に思うようになってきた。
肩の痛みが軽くならないようなら、その可能性も考えて時間見て医者に行こうと思う。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)