スポンサーサイト


桜も散り始めて……

近所の桜もはらはら散り始めてきました。
風に舞う桜の花びら見るのも好きなので、また写真撮りに行きたいな……とちょっと思ってたりします。



……が、気分的には今もってどうにも不安定。
ちょっとしたこと、普段ならどうでもいいことで、自分でもげっそりするほど過剰反応してしまいます。
それで友達困らせたり八つ当たりしたりして、また自己嫌悪……(^^;;

いつになったら落ち着けるんでしょうね、私は……。

週末、おでかけの予定がはいってるわけですが……正直悩んでます。ここまで不安定だと、人に会うのが怖いんですよ……。
深いこと考えずに騒いでくればいいんだろうとも思うのだけれど……。

一度壊れてしまったものは……やっぱり戻らないんです。元通りには。
何もかも終わった、元通りだなんて……私には思うことはできない。
そう思わなきゃいけないんだろうけどね、本当は……。
……ほんと、なんとかしなきゃね……

桜が散り終わる頃にはまた気分が上向いてるといいなあ……


もう、何が不健全って……たぶんこの一ヶ月近く、心の底から笑ってないんですよ。
楽しいことがなかったわけじゃないし、おもしろいこともあったんだけど……心のどこかで底なし沼にどっぷりつかったまま。
だから、ちょっとしたことでひっかかって、激しく不機嫌になってふさぎこんでしまったり、人に八つ当たりしたり……。
子供にだけはそういうところはださないようにしてますが、それ以外はもうホントに手当たり次第という感じで……(^^;;
薬が効いてくると思考が停止するのか、そういう衝動はかなりおさまるんですが……衝動と一緒にほかの感情もおさえこんでしまってる感じすらあるんですね。
だから一向に気分が晴れない。
だからといって人に八つ当たりしたりイライラを表に出しても、今度はそれが自己嫌悪につながるから……ほんとにどうしていいやら(^^;

やっぱり時間に解決してもらうしかないのかなあ……
時間を忘れるくらい、のんびりまったりしてたらよくなってくるのかなあ……
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

