スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マビノギ関連イベントいってきました(その3)

浅草には今度はすんなり着けました。
今日の晩御飯はお好み焼きなのです。染太郎というこのお店、並ぶということだったので、もっちーさんたちに買い物がおわったら先にならんでいてもらったのです。
私が着いたときには次の次というところでした。
ありがたやありがたや。
おなかもすいていたので、中はいったらみんなでたべまくりです。
いろんなのをみんなで頼んでみんなでつまんで……おいしかったーたのしかったー(^^)
また機会があったら行きたいですね。

その後、染太郎からそんなに離れてないところにある銭湯に浸かりにいきました。
このあと徹カラだったので……ここで身体休めとかないと……ってなもんです。
いいお湯でしたわ。

そしてパセラで徹カラです。なんかノリがみんなすでにいっちゃってて、3時くらいまで次から次にカラオケいれてたような気が……。そのあとWiiスポーツでこれまたやたら真剣に盛り上がりまして。
後日、みんな身体が痛いいってたのはやっぱこれが原因でしょうかね(苦笑)。
でも楽しかったです、ほんと。
さすがに眠くなってきたんで、私は少しは眠らせてもらいました。
起きたら今度はギルドのオフ会です。
                                               (その4につづく)
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行記 - ジャンル : 旅行

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。