スポンサーサイト


ヒカリさま出ず

[ウルトラマンメビウス]

今日はテッペイくんのお話。いつかはやるだろうと思ってたけど、意外と早くバレましたなー、お母様に(^^)
ジョージのバラに笑ったり、コノミちゃんのでまかせにウケたり、と今日はずっと笑ってました。
先週の長谷川圭一さん脚本の話も、その前の川上さんのお話も笑いまくってましたが……いやー、ここんとこ毎週笑わせてくれる(^^)
テンポも個人的には好きだし、あいかわらず太田さんの話も安心して見てられます。ありがたい(^^)

今日のメビウス、大人的には不満はなかったのですが……青いもの好きな息子としてはヒカリがでなかったのがご不満なようで(爆)
昨日誕生日プレゼントとしてあげたナイトブレス腕につけて待ってたんで、気分はわからんでもないが……フレッツで「ヒカリサーガ」はじまったから、きっともう宣伝の必要なくなったんだよ、うん。

「ヒカリサーガ」?……見ましたよ、ええ。感想は……控えさせていただきます(^^;
サーガはともかく……ナイトブレードはいい出来してます。メビウスブレスレットも欲しくなっちゃいました……親が(爆)。
スポンサーサイト

テーマ : ウルトラマンメビウス - ジャンル : テレビ・ラジオ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

