

夏の祭典は……

夏コミ、スペース的には参加します。
ってことで、昨日新刊の入稿終わりました。

場所は17日(日) Y-44b

です。
近くにお越しの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
……といっても、すみません、亜月本人は諸事情により会場には行けませんので、今回は売り子さんにお任せ状態です。

さて、話は違うのですが、土曜のバイトあがりから首に突然発疹ができて、かゆさにのたうっております(^^;
首の右後ろにぶわーっとまとめて赤いぽつぽつが大量発生……(^^;
なんかした覚えはないんですが、そのままでもかゆいのに、暑さで汗かくとこれまたもっとひどく……(^^;;;;
今日皮膚科に行ってきますが……すぐ治るかなあ……(^^;;;

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

