よっといで!

夏の準備とかでバタバタしてて紹介遅くなりましたが、お友達の島本晴海。さんの単行本「よっといで」の1巻が7/17に発売されました!
おめでとうございまーす♪
亜月もまたキャラクターの一人のデザインをさせていただいてますので、お買い求めになられた方はカバー取ってみていただくと、コメント見れたりしちゃいますよ~。
……ほかの方がもうホント皆さんきれいな絵を描かれるので、一人浮いてますが(^^;

まあそれはおいといても、明るく元気で楽しくて、でも時々ちょっぴり切なくなる相変わらずの島本節健在の一冊、皆さんもお手元にどうぞ~♪
あ、言うまでもありませんが成人向けですよ~。

よっといで(1) (バンブー・コミックスDOKI SELECT) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)よっといで(1) (バンブー・コミックスDOKI SELECT) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
(2008/07/17)
島本 晴海。

商品詳細を見る



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)