冬コミ当落

毎度おなじみなコミケの当落発表の季節が来ました。
うちもまた冬は参加します。
30日の火曜日、東地区 "プ"-52bです。
MHP2G本と屍姫本……出したいな……出せるかな……??
まあ、やれるだけがんばりますんで、行かれる方はよかったら見てってやってくださいね。

先日、何年ぶりかで劇団すごろくの秋公演をみてきました。
唐突に予定がかみあったんで行ってきたんですが……いや~おもしろかった!
座長のダジャレから始まるあたりは相変わらずだったけど、殺陣も見世物も思わず「おおっ!」と声がもれるくらいかっこよかったですわ。
笑いもホロリとするところもあり、お話もぐいぐい引き込まれて目が離せなくて……。
ベテランも若手も、一体になってる感じがすごく出ててほんとに楽しませてもらいました。
そのあとのグランドショーが楽しいのはまあいつものことってことで(^^)
来年またいけるかどうかわからないので友の会復帰は保留にしたんですが……できればまた来年も見に行きたいですね~。
元気がでるんですよ、ほんとに。オススメです。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)