スポンサーサイト


宝さがし

[マビノギ]

先週の木曜に来たアップデートで、アイススピアなる新しい中級魔法が実装されました。
あいもかわらずページ集めて覚えるシロモノです。
が……こんどは貼り付ける本をつくるところからだったりするあたり、面倒なのかそうでないのか微妙……。
それでも、まあせっかくなのでヒマみて集めてみようと思って調べてみました。
おー、イリア大陸の宝箱からでるページがあるとな!
平原や砂漠をテキトーにはしりまわって、ロッドの反応で宝箱探しするのが実は趣味な私としては、ついでの目的ができてちょうどよい(^^)
馬の時間の限り、宝箱あさりました(爆)
……実はしょっちゅう宝箱あさってるものだから、イリアのフィールドのだいたいの宝箱の位置はわかってたり……。

はい、探検日誌の2Pと4P、あっさりゲットしました。もう目的達成……こんなもんです(^^;
でも2Pにくらべると、4Pのが出づらかったような……。
いま無料プレイ中なので、露店するとかいうこともできないんですが、4Pとれたらそれなりの値段で売れるかもなあ……とは思いましたわ。

さて、他のページはまたまったり集めますかね。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

ROも新職業のテコン系きて、町が大変なことに。
突進してたり、ぴょんぴょん飛んでたり、飛びっぱなしだったり。
新スキルより見た目が可愛いから、って理由でやってる人多いのはやっぱりROだなと・・・(笑)
料理作成もきましたが、かなりめんどうっぽでしょぼん。

そういえばネトゲーいくつかやってるけど、マギには手出してない・・・ううむ。

そういえばROもテコンとか新しいものが増えたのでしたっけ。
キャラ自体はちゃんと残してあるので、そろそろまたのぞきに行くのも面白そうですね。
でも料理は面倒なのですか……ぬー……残念(^^;
料理はちょっと期待してたのだけどなあ。今後に期待……かな。

とりあえず、かわいいものは一度は見ないと!
ノビ子さんの出番のようです。

うあーRO系のブログにレスしてるもんだから名前がっ
↑↑はワタクシです・・・たぶん解ったでしょうが(笑)

料理は最上ランクがめんどうであって、実用は5Lvくらいですかね~。
材料が触手とかですが。

触手とかが材料って……なんか微妙にマズそうな(笑)。

↑の書き込み……聞かずともトリーさんだと思ってました(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

