

夏コミ新刊

そうはいかねぇぜ!

もう7月も後半ですが……やっとこ告知です。
夏コミ、参加します。
新刊は予定が変わってイース本です。
以前からまとめ本をつくりたいとずーっと思っていたものが、ようやく出せました。
新たに原稿を描いてくれた四季ちゃんには大感謝です。原稿を描いてくれたことと、データを再送してくれたことに。

実は……この本の表紙、二度描いてます。
作業中にデータ用のHDDが、いきなりクラッシュしまして……。
ええ、できあがってた原稿、ぜーんぶ飛びました、はい。

……でもなんとか手を尽くして……新刊だけは出せることとなりました。
二度はできねーよ、こんなこと(^^;

とりあえず吹き飛んだデータで復旧できそうなものは、これから復旧していくつもりですが……そんなこともあって屍姫本は当分無理になってしまいました。ごめんなさい。
バックアップはもうちょっとこまめにとらないといけませんな……(^^;

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

