うさぎお~いし……

[ベルアイル]

あいかわらず咳になやまされておりますが、なんとか徐々に回復傾向にあるようです。

とりあえず今日のメンテで正式オープン記念のうさぎ帽子が配布されるというので、さっそくお城にもらいにいきました。
娘キャラに被せてお披露目です(^^)

うさぎ帽子


……あの……。
イラストで見たときより、さらに生々しくなってませんか(^^;?
絵でみたときもなかなか怖いモノがあるなあ……とは思ってましたが……実物はさらに生首してるように思えるのはワタシダケデスカ(^^;?

怖いけどおもしろいので、このまま娘の頭にのっけておくつもりですが……親子でおそろいにしよう、とかいう計画は破棄しようかとちょっと思ってたり。
さすがにおもしろいを通り越して怖いだけになりそうなので……。


Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

キモッ

( ̄□ ̄;)!!

コワッ!

てか、おひさしぶりw
[岩陰]_・。)

>六条さん

 なかなかすごいものがあるでしょ(笑)?

>みけさん
 
 わはは、おひさです(^^)


 いやー、うさぎの頭装備に関しては、オープンベータの終わりごろに頭装備の募集があって、要望がすごく多いからってことで実装決まったんですが……誰も生首は想像してなかったと思う、うん。
私もだけど(笑)。
フツー、耳だけとかだろー……と。
ことごとく予想を越えてくれる、運営さんか開発さんかどっちかわかんないけど、そのセンスは好きですけどね。

普通はウサ耳かバニーさん想像しますよねえ・・・。
そういえばPSOでもロッドの先端に付いてたよーな。

そういえば似たようなのありましたなー、ロッド。
でも、どうみてもこっちのが怖い(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)