

ウダウダしながらも……

ウダウダは相変わらず。
それでも今日はまだ少しはマシかもしれない。

数人の人に手術の話をしたからだろうか。
今朝は少しは落ち着けたような気がする。少しだけ、ね。
少しだけ余裕が戻ってきたので、ふと思い立ってまたネットを徘徊してみた。

手術したら、どれくらいで潜っていいんだろう……と。

便利なものですな、ネットは。そういう話もでてくるでてくる。
まあ具体的にはお医者さんに確認してからのがいいというのはわかりきってますが、大体1ヶ月くらいで問題ないっぽいです。要は中も外も傷が塞がればOK、と。

……となれば、やはり手術は腹腔鏡がいいなあ、と思ってしまうわけです。より傷も身体の負担も小さくてすむわけだから……。
手術のあと、ちょっとだけがまんすれば潜りにいけると思えば少しは元気も出るというもの。

まあ、手術になるかどうか自体、まだ先にならないとわからないわけですが……。
このところどよ~んと考えすぎて、胃だか腸だか卵巣だか、キリキリしまくってます(^^;;
ホントに今から考えても無駄だと、頭ではわかってるんですけどね~(^^;

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

