

夏のお話

おかげさまで、なんとか入稿できたっぽいので、あらためて告知です。
夏のコミックマーケット78、参加します。スペースは

8月15日(日) 東ナ-06

です。
新刊はFalcomのゲーム「イース」のリリアの18禁本「リリアの受難」と、昔描いたイース本からカラーで描き直し、描きおろしした総集編フルカラーペラ本「そうはいかねぇぜ! 1 1/2」となります。

リリアの受難そうはいかねぇぜ! 1 1/2

フルカラーペラのほうは、お友達の四季童子さんが耳の具合悪くしながらも描いてくれたイラストが美しいです!
忙しい中、がんばってくれてありがとう、四季ちゃん! マジ感謝!!
私の表紙とのギャップがすごいです、はい(笑)。

さて、あとは既刊の搬入どうしましょうか……(^^;

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

