まだ考えてる最中ですが……

来年になったら、ちょっとHPを整理しようと思ってたりします。
ここのブログはそのまま残ると思いますが、ほぼブログのみ残す形にしてしまおうか、と。

あんまり更新してないってのもありますが、なんらかの活動したときも、正直告知はこことツイッターで足りちゃってるかなあ……と。
いいかげんあっちもこっちも管理するのも大変ですしね(^^;

正式な告知は来年になってからになると思いますが、メインURLが変わることになります。

あー……そしたらブログのタイトル、一応変えたほうがいいんだろうなあ……。

それはそれとして、冬コミも参加します。
こちらの告知は来週くらいにはできると思いますが、よかったらお立ち寄りくださいませ。
31日の金曜日、西「い」-16 です。

……西館なんて何年ぶりだろう……(^^;

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)