スポンサーサイト


岩……

[ベルアイル]

 まったりまったり育ててたうちのガーディアンくんも、とうとうそのときを迎えました。
 5級神への進化ですよ!
 かわいいぬいぐるみ形態から何か別のモノに変わる5級神!

 いざ司祭様の下にGO!

岩……


 ……やっちまいました……orz
 岩になっちゃったよ、岩!!!!
 あたしのかわいいガーディアンが岩になっちゃったあああああ!!!!

 ……次の瞬間、返却押してました、ハイ(^^;
 もっかいやり直しです。
 おかしいなあ……どっかで戦っちゃったっけかなあ……。

 ま、次はきっとかっこいいヤツにしてみせますとも!
 えぐえぐ……TT

Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

岩は採取型だからむしろ戦わないと……

かっこいいのは戦闘型だったのね!Σ(・∀・;)
勘違いしてたああああorz

……戦いまくってよかったのね……次のには、まだ間に合うはず!!!
ありがとうございます!!!!
あやうくまた岩にするとこだった!!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

