スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして今日もwiz話

wizonその3
今日は種族選びのお話。
オープンベータになって、ようやく種族がまともに選べるようになった。
ヒューマン男女にエルフ男女、ポークル男女にドワーフにノーム。
キャラ枠が三つもあるので、せっかくだからいろいろやってみよう、とは思ったものの、個人的にwizはいつもヒューマンでやってたので、とりあえずはヒューマン女で作ることにした。
でも、いざキャラつくる段になって悪い癖が……。
wizといえば「ボーナスポイント」。
それはオンラインでもやっぱり存在している。

……ついつい、いいポイントでるまでは……と何回も抽選。
これだけで確か1時間くらいはぽちぽちやってたと思う。
でも早く遊びたいのもあって、最初は11がでたところで良しにしてしまった。

ところが、最初につくったメリィ・ウェザー鯖が大変混雑しまくってて、なかなか入れない。
オープンベータの間はなんとか隙みてログインしていたのだけれど、人が多いのが苦手ってこともあったので、正式サービスが開始したときに開設された、新鯖のリーディンスルーに思い切って移ることにした。

そこでまた悪い癖が……。
せっかくだから、とボーナスポイント20以上を目指し始めたのである。
ここから4、5時間、ボーナスポイントオンラインとなったのだった。

結果は……また次のお話で。
スポンサーサイト

テーマ : Wizardry Online - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。