

今後に期待……かな wizon

wizon5.jpg

ボーナスポイントも無事大量げっとした後は、当然キャラメイク。
……なのだが、まあ、これが実はあまり選択の余地がない。
元々のwiz考えれば、容姿が多少えらべるだけマシだといえばそうなのだろうが、逆にこのくらいきれいだと、やっぱりもう少しパーツがほしいと思ってしまうのだな。
人間、贅沢言い出せばキリがない。
だがもっと選択の余地がないのは、初期装備である。せめて種族+職業で変えてくれるとか、ほかの種族の服が選べるとかあるといいのに、と思うのは私だけなのだろうか。
きれいなのにもったいない……。

でも、一番もったいないのは、がんばって出したボーナスポイントの割り振りである。
たしかにステータス上限値に近いくらい数字振りまくれるので、けっこう強いんだけど……現状上級職が存在しないので、オフのときのようにしょっぱなから上級職が作れたりはしないわけで……。
なーんか、気分的にすごくもったいないというか、ムダというか……。

まあ、はじまったばかりのゲームである以上、今後のアップデートでそのへん変わっていく可能性もあるので、今後に期待ってとこかな。
オンラインゲームは変わっていくのだ。

テーマ : Wizardry Online - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

