スポンサーサイト


謎の男 -wizon-

wizon6.jpg

さて、まったりもっさりとプレイ開始。

wizonも最近のネトゲらしく、オープニングムービーがある。
オープニングムービー、今までやったゲームだと何気に北斗の拳オンラインが印象残ってたり……。
それはともかく、まあテストではみんなにぼっこぼこにされてたレッサーデーモン様がいきなり出てきます。
はじめて見た時、「おお!」と思ったのよね、こいつ。
私の中の2Dのwizのイメージ損なわれてなかったから。
それがオープニングムービーで開始早々、また見られたのはうれしい。
ムービーなので、自分でどうこうすることはなかったので、うっとりとレッサーデーモン見てましたよ、はい。
そしたら、そのレッサー様がばっさりとやられてもーたじゃないか。
当然、自キャラのわけはなく。

なんぞ、がっちりみっちり装備したロードっぽいにーちゃんが無言で立ってる。
……いかにも、なんかありそなキャラですな。
そのうち絶対ストーリーに絡んでくるんだろうとは思うけど……そのにーちゃんを見た瞬間に出た私の言葉は……

「その装備くれ!!!!」

……お願いだから、初期装備、もちょっとなんとかしてください(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : Wizardry Online - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

