スポンサーサイト


兄さん!

[ウルトラマンメビウス]

今日のメビウスは、待ちに待ってたゾフィー兄さんが登場するとのこと!
さすがに人間体はまだばらさないだろうなあ……と思いつつも、サコミズ隊長が兄さんなのかどうかが少しは予想できそうな展開ででてくるのかどうか、と興味はそっちにあったり。
でも……始まってみると、兄さんの登場シーン、ほとんどイメージ映像のような感じで、時間もわずか……。
くうっ! これではなにもわからん(笑)。
まあ、楽しみはとっておけ、というやつですか。

兄さんが活躍してくれるのは、いつになるんでしょうねえ……。
もしサコミズ隊長がゾフィー兄さんだったら、変身アイテムはなんだろう、と話をしていたんですが……缶コーヒーとかだったら楽しいのに、とか思ったのは私だけですか!?
隊長がプルトップをぷしっと開けて、ぐいっとコーヒーのみほすと、兄さんが現れる……すみません、想像したら笑いが……。
さすがにこれはないな、うん(笑)。

それにしても……ガンブースター……北米からひとっとびって……Gガンかいっ!と思わずつっこみいれたくなりました(^^;w
スポンサーサイト

テーマ : ウルトラマンメビウス - ジャンル : テレビ・ラジオ

Comments

ゾフィー兄さん

最近のウルトラマンはしらない・・
でもゾフィー兄さんでるの?
ゾフィーは知ってる悲しい世代w
[岩陰]_・。)

出ましたよ~。
というか、今やってるウルトラマンは父とか母とかも出ましたし、ゾフィー兄さんの人間体も出る予定らしいし……9月に公開される映画では六兄弟もばっちりでるわ、いい年になったハヤタさんとかダンさんとか郷さんとか北斗さんとかでてきて皆変身するわ……で、そこそこウルトラ見てる世代にはうれしい限りです。
怪獣もかつての怪獣がいろいろでてくるので懐かしくて(^^)
ウインダム強しw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

