気づいたら2月も半ば過ぎてました……

年明けからこっち、仕事と咳に振り回され続けとりました。
決して忘れてたわけじゃないのよ、うん。

風邪なのか喘息なのか、よくわからん咳がようやくおさまったかな~、仕事もそろそろ少しは落ち着くかな~……ってなってきたところで、ずるっこけました。
比喩じゃなく、ホントに、原付で。

ひさしぶりにあちこち打ち身擦り傷切り傷つくりまくりました(^^;
青あざはしょっちゅうなんですけどね。
ほとんどは服に覆われてたんで擦り傷打ち身で青あざ程度で済んだんですが、唯一、切り傷できたのが顔。
頬骨に沿って3cmくらいかなあ……。見事に切れてました。いやはやさすがに痛かった。

でも、逆に言えばそれですんでよかったな、と。骨折とかヒビ入ってたら笑い話にもならんわけで。
それでも、あんまり傷が残らないでくれるといいんだけどなあ、と思ったりはしますな。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)