今年も「夏」がくる……

まだ入稿がすんでないのですが、一応夏の出し物の原稿完成しました。

ぷそつ~る?

予定ではレア様本のつもりだったんですが、ネームがどうにも納得いかなかったので延期しました。
すみません。
代わりに、突発PSO2本となりましたです、はい。

8月12日(日) 東6ホール「タ」-49

こちらがスペースになります。
今回はお預かり品なども置きます。
お近くにお越しの際は、どうぞよろしくお願いします。

……できれば当日、暑すぎないといいなあ……。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)