スポンサーサイト


なんか最近イベントのときしか更新してない……(^^;

いまさらですが、夏コミはみなさんありがとうございました。
おかげさまで、持ち込んだうちわはきれいになくなりました。ありがたありがたや……
実際、あのときの会場は雲できるほど暑かったんですけどね(^^;

さて、あいもかわらずギリギリになりましたが、季節モノの告知です。

コミックマーケット85に参加させていただきます。
新規出し物は……これまたグッズです。

haruna_cl_01
艦これの榛名さんの携帯スマホクリーナーです。
ホントは本出すつもりだったのですが……無念。

12月31日火曜日 東6 テ-34a

上記スペースにて、寒そうな中座ってる予定です。
ギリギリになってしまったので、あまり数も作れませんでしたが……まあ大丈夫でしょう、たぶん。
夏のときのように雲ができたりはしないでしょうが、風があんまり吹き込まないでくれるとうれしいなあ……
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

