スポンサーサイト


ひさしぶりすぎて忘れてる(^^;

 ひさしぶりにHPのトップ画面をはじめから作ろうとして……すっかりやり方忘れていることに愕然とした(^^;
 ……確かに年単位でまともな更新してませんでしたが……やらんと忘れるねー、やっぱ(^^;
 タグひとつ取っても、「あれ、これどー書いたっけ?」ってなもんで。
 こんな調子では、ブログのテクスチャ改変など、いったいいつになることやら……。

 あ、HPのトップ絵は「マビノギ」のMyキャラ、エリスうぃんちゃんを載っけてみました。
 だらだらと気の向いたことしかしてないので特化したスキルもありませんが、それはそれで気ままでいいんですよね~。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

はじめまして。更新を待っておりました。

亜月様、はじめまして。nyと申します。こんばんは。
亜月様の「夢人月工房」ですが、CGが多数展示されていた頃から「お気に入り」に登録し、毎日寄らせていただいておりました。(現在もお気に入りに登録しています「一番古いCGサイト」が「夢人月工房」です。)
しばらく更新がされていなかったり(CGの数が減ったり)していましたので心配しておりましたが、復活でしょうか?(TOP絵や同人誌の更新は把握しておりましたが)
お忙しいことと思いますが、CGの更新も楽しみにしております。
それでは、長文申し訳ありませんが、失礼いたします。

ありがとうございますm(__)m

わ、本当にありがとうございます。

 実はここ数年、病気をしておりまして、現在もまだ治療中だったりします(^^;
 ありがたいことにお仕事はいただけているので、とりあえず仕事優先になっておりました。
 まだまだ以前のように活発に、とはいきませんが、それでも少しでも更新しやすくして、落書きなども気軽にアップしていけるようにしたいと思っておりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

