

着流し

[マビノギ]

APに少し余裕が出来たので、釣り師の釣りスキルをひさしぶりにあげました。
あがったら、また修練ためたくなるのが人の性ってやつで……。
でも、釣り放置する前にふっと思い立ったので、フレッタまで買い物にいきました。
この夏の限定品の浴衣を買いに行ったのね(^^)

……釣りする男によく似合いそうだったんだもん~(^^;;
色待ちしてもよかったのだが、それだといつまでかかるかわからないので、適当に買って染めてみました。

浴衣


浴衣というより……着流し(^^;?
まあ、これはこれでいいんだけどね。
下駄がまだ色がそろってないのだけれど、染色アンプルが足りないので、それはまた今度です。
麦わら帽子?
被せたらはげしくダサかったので却下です(^^;

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

