今年の夏も参戦します

またまたギリギリとなりましたが、今年のコミックマーケット88も新刊が出せそうです。
新刊は今回もPSO2・アプレンティス様本となっております。
GWに出した本はコピーでしたので、さらにエピソードを描き足しまして、一冊にまとめました。

あぷ表紙あぷ裏表紙あぷ中身サンプル

……アプレンティス様本のはずなんですが……気づくとカブトムシ、もとい、ビブラスの面積が増えたような……(^^;

以下のスペースで頒布しますので、当日はPSO2イベントもありますし、イベントついでにお立ち寄りいただけたら幸いです。

16日 日曜日 東5 パ-04b

時間がギリギリだったので、いつもの印刷屋さんではないので、仕上がりがどんな感じになるか、私もまだわかりません。楽しみです。

メルフォンシーナさん本の続きの予定だったのですが……メインストーリーがまだ途中までしか終わってないので、執筆中止しました。やっぱりちゃんとプレイしてから描きたかったので。お待ちいただいている方、また延期になってしまってごめんなさい。
イベントまでに何とかできるといいなあ……ストーリー。

今年のイベントも暑そう……。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)