スポンサーサイト


冬コミの頒布物のこと

夏コミはぷそつーイベント前に寄っていただいた方も含め、お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
そしてもう冬コミが迫ってきているわけですが……

今年の冬は落ちました(^^;

最近当選率、えらく落ちてる気がするんですが……まあそれはそれとして、またお友達の島本晴海。さんとこで委託させてもらえることになりました。深く感謝!!
で、場所が艦これのところだし、隅っこであまりお邪魔にならんようにグッズを何か用意しようかなってな話を、四季ちゃんとお茶しながら話してたら、前のスマホクリーナーがだいぶくたびれてきたというので、「じゃ、またクリーナー作ろうかね」という話になりまして……作りました、スマホクリーナー。
小沢艦隊クリーナー
島本さんとこが千代ちゃんなので、小沢艦隊の艦娘で作ってみました。
瑞鶴と瑞鳳は四季ちゃんに、千歳と千代田は島本さんにお願いして描いてもらいました。私のは秋月と多摩です。
描いてもらった娘たちが、まーかーええのなんの(^^)
ありがたやありがたや。
台紙に使うことも考えて少し大きめにお願いしてたら、四季ちゃんもひさしぶりにグッズを作るんで置いてくれん?……と言われたので、島本さんにも話して、預かって持っていくことになりました。
ずいずいクリアファイルビスマルクしおり
クリアファイルとクリアしおりのセットです。
もう預かってますので、ちゃんと持ってきますよ~(^^)

さて、クリーナーを入稿してから、ふと思いつきました。
こんだけかわいいし、せっかく少し大きめに描いてもらったし、あんまり数用意できないから、オマケ用意してみようか、と。
そこで、前からちょっと気になっていたスティックポスターを作ってみることにしました。
小沢艦隊ポスター
個別でも十分いい感じになったと思うんですけど、3枚そろうとそれはそれでまたいい感じじゃないですか?
一応、スマホクリーナーをお買い上げいただいた方や、島本さんや四季ちゃんのブツお買い上げの方に先着でオマケさせてもらおうと思ってます。いまんとこ。
と、いうことで、頒布物の準備が整いましたので、

12月31日 木曜日 東6「チ-40a」 ばななサル園

こちらのスペースの隅っこで置かせていただく予定ですので、お立ち寄りいただければ幸いです。
スマホクリーナーは少なめですが、四季ちゃんのクリアファイルセットはほどほどありますので、島本さんのとこの本と一緒にぜひぜひ!!

当日はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

