スポンサーサイト


無事帰宅しました。

COMIC1☆10に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
イベントから無事帰宅しました。

今回は初めて陶器のフルカラー印刷に挑戦したわけですが、会場で実物を見て、印刷屋さんの技にほれぼれしました。
素敵な仕上がりでした。うれしくなりますね。

くろまぐ00カフェマグ_72

ただ、問題はやたら場所取るってことかな(^^;
……これは、たくさん刷るのはムリです。置くとこねーです。
残部は委託を思案中です。どうなるかは、また決まったらお知らせします。

次は夏コミ。今度は受かってくれてるといいんですけどね。
本も作らなきゃ、ですな。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

