

2016の夏コミ頒布物

もうすぐ7月も終わり。
……ということは、また夏コミの季節がやってきます。
そこで、現状確定している頒布物のお知らせを掲載します。
いつもより早い?
春からこっち、あちこち壊しまして……(^^;

それはおいといて、今回の当サークルの頒布物は以下の通りです。
スマホクリーナー201608
今回も艦これのスマホクリーナーです。
新作はこの中の秋月(大破)と照月と初月となります。秋月型を揃えてみました。
その他に再販の秋月とかちとちよもあります。
既刊としてはほかに、艦これマグセットも持って行きます。
マグセット
あと、今回もお友達の四季童子ちゃんからの預かり物があります。
会場の頒布物は、初の同人個人誌(ラフ集)とグッズのセットです。
draftセット
本自体はとらのあなさんで予約販売がはじまってますので、そちらをご利用いただくのもありかと思います。
あと、既刊の瑞鶴瑞鳳クリアファイルセットも持って行きます。
ずいずいクリアファイルビスマルクしおり
スマホクリーナーやずいずいセットをご購入の方には、先着で、ご購入の絵柄のミニポスターをオマケとしてつけさせていただきます。
ミニポスター4種
なくなったらごめんなさい。

これらの頒布は、

8月14日(日) 東6 チ-18b

にて、予定しております。
ご都合があうようでしたら、お立ち寄りいただければ幸いです。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

