スポンサーサイト


続・大樹の恵み

[ベルアイル]

昨日につづいて大樹の恵みのお話。
今日は別アカのリーフを使ってくじびきくじびきしたら……

保存袋


でましたよっ保存袋!!!!
……(小)だけど、欲しかったシェフが見事引き当てました。
でも……小って……2つしか入らないのね(泣)
4つくらい入ってもいいのになあ……。
まあ、そのへん置いといて、とりあえず手元にあまってた塩と水を入れてみました。
ふと、しまいこんだものにカーソル当てると……「冷凍中」の青い文字!!!
これかっこれがβのころから噂の冷凍かあああああ!!!

21日発売のスターターパック、もう絶対購入です。
保存袋、もっといっぱいゲットするんじゃーーーーっっっ!!!!

……いや、も、ホント、鮮度の概念はすごいです。
なんかこう、日常生活のノリで、「あ、お肉腐っちゃうから料理しとかないと……」とかって気分になっちゃうし。
ゲームとしては危険(笑)?


Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

おお!なんかよくわからんが。。。。

袋で冷凍もできるの?
ていうか、腐っちゃうの。。。

DLじゃなくスターターパック派なんだ!!
アイテムね!!

袋がクーラーボックスとか、簡易冷凍庫の扱いのようで……。ええ、はげしく腐ります。食材パーにしたことも何度か……。

基本はダウンロードなんですけど、最近のスターターパックって特典ついてくること多いんですよね。ほら、大航海も小冊子ついてたし……。
そういうのにつられちゃうのです(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

