

クローズドβの参加特典もらいました

[MicMac]

今週水曜の定期メンテで、クローズドβの参加特典である装備が配布されるというので、倉庫からもらってつけてみました。

……正直、いろんな意味で苦痛だったクローズドβを思い出すと涙がでそうです(^^;;
切断オンラインだったんで、ほんと(^^;;

その切断オンラインをのりこえて、もらった装備がこれです。

ウッド装備


……あの~……普段の装備のがかわいいじゃん(^^;!
正直、また気力が減退(^^;;;

(ここから先は楽しんでいる人にはつらいかもしれないので、読みたい方だけどうぞ)
ん~……どうみても、劣化版シールオンラインリロードなシステムが多数見られることと、魔法使いマンセーな現状の仕様みてると……シールのように、この先仕様変更で魔法の弱体化が来るとしか思えないのですが……。
しかも、ちゃーーんと公式に仕様変更して弱体化しても文句うけつけないようなこと書いてあるし……やるっていってるようなものかと(^^;
着せ替えゲームといったって、シールと同じで装備にレベルとかの制限があるんだから好きなもん最初から着れるわけじゃないし……ポーションディレイとか、ほんとシールみてるみたいで……ストーリーの出来考えたら、正直シールやった人には薦められないです、現状のままじゃ(^^;;;
それどころか、剣士が使い物にならない現状ではもうどうしろと……(^^;;;

これで無料でなかったら……考えるだけで怖いですわ(^^;;
まだオープンβ中なので、いまのうちにどこまで改善・NPC絵の差し替えが出来るかで変わる可能性もないわけではないですが……とりあえずクエストですすめていくゲームなんだから、ストーリーもっと練ってくれてもいいんじゃないかと。
レベルアップ?
……マゾいです。ホント。クローズドのときは転職のレベルが9だったんですが、その9がはげしくマゾかったし……同じ意見の人が多かったらしくて、オープンでは5まで下がってましたが……その先のマゾさは相変わらずかと。

まあ、それでも楽しんでやってる人も何人もいるわけですから、あえて個人の意見として、少なくともシールやってたひとには薦められない、と言っておきます。

よほどの改変がこないと、続けるのつらい……。

テーマ : MicMacOnline - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

